SSブログ

映画「クロユリ団地」観て来た。 [映画]

スポンサードリンク




ホラー映画が死ぬほど怖い私が
娘に誘われて仕方なく
「クロユリ団地」を観に行って来た。


「クロユリ団地」のCMだけで
もう震え上がってしまい
かなりビビッていた。


しかも、
ククク、クロユリ団地って名前・・・
いかにも出そうなジメ~としたイメージで、もうムリ~って思ってた。


大の大人なのに
ホラーを見るといつもトイレに行けなくなる。


それを面白がって娘はいつも無理やり見せてくるのだ。



で、見た感想は・・・
ハッキリ言って、まったく怖くなかった。


ホラーというより心の闇を描いた作品。


人間の孤独感と罪悪感・・・


振り切っても振り切っても
悪霊のように付きまとう。


甘い言葉とささやきで誘惑してくる。



でも正直言って、全体的に少々期待はずれかな。


「リング」でお馴染みの
中田秀夫監督の真意は分かるわけ無いが

私が受け取ったのはそんな感じ。



日曜日、映画館に来ていた年齢層は
小学生から若いカップルなど
比較的にヤング世代。


映画が終わった瞬間の会場内は
しら~とした空気が流れてて


帰る足取りも、だらだら~として
なんとなく物足りない感を残した格好に見えた。



主演の前田敦子の演技を楽しみにしていたが


あっちゃんがやたらと悲鳴を上げるシーンと
顔が曇るシーンの連発で
途中で飽きてしまった。


成宮君の役設定も不自然で
そんなことありえないでしょう~と思わせる内容。


上映時間は106分。


あっちゃんファンなら見るべきでしょう。
すっぴんのあっちゃんが見れます。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。